メニュー

経口補水液の勉強会をしました!

[2024.10.10]

10月に入りましたが、皆さんのご体調はいかがでしょうか?

(私は気温差が激しく身体がついていけておりません(笑))

 

 

寒暖差があるこの頃

特に気温が下がった日には水分量が減っていませんか?

 

 

またこんな気候なので、

体調が優れないと食事量も減ることがあるかと思います。

意外にも食事量が減るだけで脱水になってしまうとか!!

 

 

 

そんな時にすぐに補えるのが・・・

経口補水液!!!

 

 

「皆さんは飲んだことありますか??」

 

 

 

意外と選択肢として選ぶ方は少なかったりするかと思いますが、

実は優秀すぎる飲み物なんです( *´艸`)

 

◎スポーツや運動のあとに

◎外回りのお仕事のあとに

◎お風呂あがりやサウナのあとに

◎家庭菜園や農作業のあとに

◎体調が優れない時や食事量も減るときに

 

など様々なシーンで身体をサポート!!

味も改良されたとのことで、とっても飲みやすくなっています!(ゼリータイプもありますよ♪)

 

 

少しずつ涼しくなってきましたが、水分補給はしっかりしましょうね♪

経口補水液はおすすめです★☆★

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME